僕にとってスウィートなお相手

それってもしや君ですか?

心強くて儚い6人の関ジャニ∞

 

私が好きになった関ジャニ∞は7人でした

 

最高で最強で、たぶん全員が全員関ジャニ∞を一生懸命全うしてて、その時点で売れていたけどもっともっと上を目指していて、打倒嵐で爪痕残そうと格闘していた

 

徐々に関ジャム及びクロニクルのレギュラー番組も始まり、確実に実力をつけてきていた

 

テイチク移籍、腸閉塞、からの元気コンDVD問題、なんだか低迷してる時期もあった気がするけど(今となってはどうってことない)ずーーっと楽しかった。関ジャニ∞さんのファンになって人生が鮮やかに彩られ、豊かになった。世界が変わった。幸せだった。

 

丸山くんが泥棒役者の宣伝でダウンタウンさんのはしご酒に出演した際、「ジャニーズで今1番のグループはどこ?」に「関ジャニ∞じゃないですか」と答えたことがあった。ちょっとしたおふざけの流れや酒の勢いなんかもあるかもだけど、私はとても嬉しかった。そして私も、ファンの贔屓目も勿論あるが関ジャニ∞が1番の自信があった。(なんてったって関ジャニ∞でメトロックに出た年である)

 

 

2018年、6人になった

 

私は今まで好きだった7人の関ジャニ∞は一区切りで新たな歴史を歩むんだなと、レコーダーを一新した

 

大好きな関ジャニ∞を大好きでいたい、でも大好きな関ジャニ∞が変わってしまう…そんな複雑な思いで臨んだライブだったけど、そんなココロ空モヨウは錦戸さんの言葉で吹き飛んだ

彼の言葉はすごいなぁ、力強かったなぁって今でも思う

当時は錦戸さんと大倉くんの言葉に本当に救われたんだけど、大倉くんはどちらかというと安田くんに関して多めで、関ジャニ∞を背負った言葉を発していたのは錦戸亮だと思う

 

GR8ESTは辛かったけれどとてもとても楽しかった

GR8ESTで、新たな6人の関ジャニ∞のファンになれた

 

6人初のシングル、ここに

6人でやっていくんだという強い想いと、去る者への願い、この曲を聞くたびにGR8ESTのことを思い出す

ほんのちょっとの悲しさと未来への明るい希望、私はこの曲でそんなことを勝手に感じていたので…

 

友人にも関ジャニ∞6人でまとまってきたねなんて誰から目線の言葉を頂いたりなんかしたことある

でも私も6人に慣れ始めていたところであった

7人が1番だった、ことを置いといても、6人でもやっていける自信がつき始めていた

 

2019年に入りいろんな噂があって、実際どうなるかなんて分からなかったけど、本人が発言するまでは何も気にしないでいようと、普通通り6人の関ジャニ∞を愛し続けた

 

十五祭は6人だなんてことを忘れるくらい(もともと7人だったっけ?なんてことも忘れるくらい)私の好きな関ジャニ∞が詰まっていた

最高 最高だった

 

 

9月5日

私は職場で時空が歪んだ

あーやっぱりか、とどこかで思うところもあったけど3日前に見た関ジャニ∞が最高で最強だったので信じられなかった部分もある

理由を見ても意味が分からない

正直今でも理解はしていない

 

 

私は7人が大好きだった故に6人の関ジャニ∞に支えられていた1年半だった

6人の関ジャニ∞は私にとって心強くて、励みで、そして儚いものとなってしまった

 

1年半、長い目で見たらほんの短い期間だったんだろう。ロウソクを消すかのようにフッと消えてしまった。 

錦戸亮さん率いる6人の関ジャニ∞はあっという間だった。でも、私の心の中には強く残っているし支えになっているし、生きがいでした

 

 

6人期を引っ張っていった錦戸亮さん

 

こんな終わりはどうですか?満足ですか?

どちらかといえば私は番組等で花束を贈呈されていて欲しかった。分かりやすい形で、今までの頑張りを労ってもらって欲しかった。それを見たいわけではないんだけど…すばるくんが貰っていたなら、他のメンバーが貰わない訳にはいかないので。

 

でもあなたがいいならそれでいいです。

6人の関ジャニ∞を好きにならせてくれてありがとう。そしてJr.から合わせても21年、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

これからは5人の関ジャニ∞です。

7人期、そして6人期ともに好きのベクトル(?)色(?)が同じようで若干違っていたので、5人の関ジャニ∞というのもまた新たな気持ちになるんだろうなぁと思っています

私は思っていたより6人期が好きになっていて、しかもきちんとしたお別れができなかったので、7人期よりも気持ちの区切りが出来ていないというのが本音です

 

まあ5人の関ジャニ∞も最高なのは分かりきっていることですが

 

錦戸亮さんがいたおかげで多少残してた「私の大好きだった7人の関ジャニ∞」の匂いがかなり消えてしまっている気がするので

 

どんな感じになるんだろうなぁと不安とちょっとした期待で心待ちにしているところです

とはいえ、ゆっくり休んでね

 

私の大好きな人たちが幸せに過ごしてくれることが、私の1番の幸せです

 

 

※8人期は私が知らないのであえて書きませんでしたが、8人の関ジャニ∞も色が違ったんだろうなぁと勝手に推測しています